top of page

薪ストーブへの憧れ


薪ストーブに憧れている人は多いと思いますが、実際に薪ストーブを使うには色々と大変です

特に薪を用意するのが大変で、薪ストーブを使うようになったお客様からもこんなに沢山の薪を使うとは思わなかったとよく聞きます。

大体どれくらいの薪を使うかというと、一か月で軽トラック2台分くらい必要になります。

もちろん節約すれば減らせますが、

薪ストーブを主な暖房機に使っていると1シーズン6か月使うとすると

軽トラック12台分もの薪を必要とします。

すごい量ですね、、、、、

まー大変なことばかり気にしてても面白くないので、薪つくりは体を動かしてとても健康的!

春から秋まで少しづつ用意していけば何とかなるかな。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page